SSブログ

さゆり モデル 藤森 [さゆり モデル 藤森]

スポンサーリンク




「さゆり モデル 藤森」

なんだこのスキャンダルは!!
真相はどうかわからんが
オリラジ藤森と
モデルのさゆりさんというかたが・・・


さゆりという名前は仮名ですよねきっと。
中には
永井麻央さんと声をあげる方がいます。


オリラジ藤森って、
TBSアナウンサーの田中みな実さんと
熱愛中だったよね。

カレンダー 2013 TBS女子アナウンサー


週刊文春では
とあるモデルの女性を妊娠させた・・・と。
そして中絶させ慰謝料350万支払ったとの
報道があったようだ


実際に男女関係にあったかどうか、
まだよくわかりませんが。
舞台裏では相当ヤバイ関係の方とトラブルになったようです


これに懲りて、
田中みな実アナウンサーと結婚すればいいのに。
もう落ち着いたら!?
チャラ男は卒業して

田中みな実に関連する商品を楽天市場で探す >>


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。